何と言うことでしょう

早寝早起き・・・もっと寝ていたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いきなりですが、またしても楓雅妹が熱を出してしまいました。
そして保育園から呼び出しです。
鼻水もひどいんですって。
ちょっと良くなったかと思ったらすぐこれですよ~。
でも、体を休めて早く良くなってよね。

楓雅パパが帰って来たときには楓雅妹はもう寝ちゃっていました。
でも、ようやく寝室で寝てくれることになったので、安心して楓雅と楓暖にご飯をあげることができますよ。
『お腹空かせて待っていただろうな』って楓暖のケージを見たら、ビニールの切れ端だらけ!
またしてもケージから少し離れた所に置いてあったビニール袋をかじったようです。
直接触れないようにしているのに、それをどけてかじったようです。
と言うことで、楓暖は今日も楓雅パパに怒られてしまいました。
今までは楓雅妹が寝ていたからしっかり指導できなかったけど、これからは厳しくいくよ。

そして、楓雅と夜散歩してきました。
やっぱり楓暖も行きたがるんだけど、夜は怖くて歩けないからね~。
ちょっとだけどスキンシップできたから良しとしようか。
楓雅も~

睡眠時間が足りません。もっと寝る時間を確保したいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング