間違ってるよ

楓雅妹を保育園に送って行こうとしたら、車の鍵が無いことに気付いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

良く寝てくれる楓雅妹は、最近楓雅パパと一緒に起きています。
本当は楓雅パパはもっと早い時間に起こされているんだけどね・・・。

今日は帰って来たら楓雅妹はこれから寝るところでした。
楓雅パパを見つけて大喜びしてくれたので、抱っこできました。
寝かしつけは楓雅ママにお願いして、「バイバ~イ」って部屋を出たら泣いちゃった~。
パパっ子だなぁ。うふふ。

毎日毎日暑いので、ようやく楓雅のケージに凍ったペットボトルが入りましたよ。
毛布で巻くので急激に冷たくならないのが良いんだよね。
ところが、ちょっかい出したがる楓暖が隣のケージからこの毛布を引っ張って、ペットボトルむき出しに!
いたずらに困るねぇ。
楓雅も涼みたいんだろうけど、楓暖のワンパンチが迷惑そう。
楓暖のケージにもアルミプレート入っているんだけど、いまいち使い方わかっていないんだよね~。
アルミプレートを避けて寝ている・・・。
うまくいかないもんだね~。
気持ちいいんだよ

楓雅ママがまたやってくれました。前日楓雅妹を迎えに行って、車の鍵を鞄に入れたまま今朝仕事に行ってしまいました。二度あることは三度ある!楓雅パパ側が何らかの対策をしなくちゃいけないんだろうなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング