忙しいらしい

娘と気持ちよく寝ていたら突然ブログを任された楓雅ママでございます。
今日はそんな楓雅ママ記事にお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
なんだか「梅雨」の期間より梅雨っぽいと感じてしまいます。
梅雨…全然雨降らなかったですもんね。
楓雅と楓暖も今日は凍らせたペットボトルなしでも快適に過ごせたようです。
まだ毛が抜けきってない楓雅と楓暖、楓雅は黒柴なので(そして中の毛は白いので)気が付くとふんわり綿あめを纏ったようになっていますからね。
楓暖も抜けているんだろうけど、見た目はそんなにわからないんですよね。
これが黒柴と赤柴の違いか~。
楓雅パパが一生懸命ブラッシングしても追い付かないね。

ところで最近娘の楓雅と楓暖への対応に違いが出てきました。
楓暖のケージをペットボトルや手でバンバン叩く娘、慌てて引き離す母。
楓雅にはそんなんことしないのに何故…
そんな悪いことしてたらそのうち逆襲されて泣かされるんだからね!

忙しいらしい楓雅パパの帰宅は日付が変わってからでした。
疲れて帰ってきた楓雅パパに「気持ちよく寝てたのに~」なんて言えません。
メールに気づいてよかった…とホッとしながらここまで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング