FC2ブログ

皆に会えたんだよ

楓雅妹が図鑑の指差した所に載っている物の名前を、即座に答え続けている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は仕事休みでした~。
楓雅パパはもちろんですが、楓雅ママもね。休み一緒って珍しいよね~。
ってことで楓雅パパはお寝坊です。
早起きな楓雅妹と楓雅ママは早朝散歩を楽しんだようです。
二人だけの散歩で、楓雅と楓暖もお留守番でした。

そしたら、サンちゃんやカイト君、ゆずちゃん・いちごちゃん・れん君と会えたんだって。
皆に「楓雅は一緒じゃないの?」って聞かれたんだって~。
そうだよね~、散歩なのに楓雅や楓暖がいないって不思議だよね。

夕方、楓暖と一緒に散歩したら散歩帰りのサンちゃんに会えました。
楓暖はどんどんサンちゃんそっくりになっていきます。
親子ですからね。
そして、楓暖はヒートがやってきましたよ。
成長早いよね~。

サンちゃんとのご挨拶が終わって、家に向かい始めたところで、3歳の女の子ワンコと出会えました。
この子が優しい子でね~。
だけど大きな体を怖がられちゃって、ご挨拶できないことが多いんだって。
ビビリな楓暖だけどそっとご挨拶させてもらえましたよ。
もうちょっと経験積むから、今度会えた時もご挨拶させてね。
また今度ね

楓暖の後は楓雅と散歩です。
そしたらね、楓雅妹も一緒に行きたいって。
楓雅と一緒に歩くのが好きなんだって~。

公園まで一緒に歩きました。
公園には楓雅妹お気に入りのブランコがあります。
楓雅妹が喜んで乗っているブランコの隣に、楓雅を抱っこしてブランコに乗る楓雅パパ。
ちょっと困り顔だったけど、楓雅はちゃんと付き合ってくれたよ。

帰ろうとしたところで雨が降ってきちゃった。
いつものお散歩バッグに折り畳み傘が入ってて、何とか楓雅妹は濡れずに済んだよ。
楓雅ママ良い仕事するなぁ~。

楓雅妹は覚えた物の数がどんどん増えました。楓雅パパも名前を完璧に覚えるのを頑張りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング