夏だねぇ

朝いつもと同じ時間に起きているのに、眠くて起きるのが辛い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパが仕事から帰って来たら、楓雅妹はちょうど寝室に向かうところでした。
玄関で会えたんだけど、明かりをつけるまでは楓雅パパだって気付かない様子でしたよ。
気付いてからは笑顔出ちゃって、眠かったはずなのに元気になっちゃったんだって!

楓雅パパが着替え途中なのに、楓雅妹に寝室に連れて行かれて、一緒に寝ようって誘われちゃいました。
布団をパンパンって叩いて、『ここに横になりなさい』っていう感じにね。
でも、楓雅と楓暖の晩御飯がまだって言っていたので、寝かしつけは楓雅ママにお願いして部屋を出ました。
予想通り泣いちゃったんだけどね。
楓雅妹ってばもう~、パパっ子すぎるね。

楓雅と楓暖の晩御飯後に、夜散歩してきましたよ。
今日は夜なのに暑くてね~。
暑くて暑くて・・・夏だなぁ!

そして夜散歩だから、今日の散歩も黙々と歩くだけだったよ。
お友達ワンコとは会いたいけど、暑いのは嫌だねぇ。
涼しくなってよ~

楓雅妹を起こして、抱っこしながら階段を登らなければなりません。眠くても頑張りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング