親子でも違うもんだね

シャンプーしようと思ったけど、ブラッシングだけで手いっぱいだった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近涼しい日が続いているかと思ったけど、今日は暑くなりましたね~。
楓雅ママが用事でいない間、楓雅パパと楓雅妹で買い物に行ってきました。
ホームセンターではペットコーナーで犬を見ては大喜びでしたね。
犬も猫も大好きなんですよ。

用事の済んだ楓雅ママを迎えに行って、夕方から楓暖と散歩に行きました。
だいぶ上手に歩けるようになってきた楓暖だけど、まだまだ他のワンコに会うと楓雅パパの後ろに隠れようとしちゃうんだよね。
尻尾が下がっちゃう事が無いから、経験を積めばいいだけだよね。

そんな楓暖は、やっぱりサンちゃんにすごく似ているんです。
換毛で抜ける毛の量も違いますし、抜け方も違います。
楓雅は毛がギュッと詰まっててフワフワで、抜け毛の量もすごく多いんです。
だからブラッシングしてもしてもきりがない感じです。
楓暖は毛が硬めで、抜け毛の量は少な目です。
あっという間に生えかわっちゃいました。
なんてブラッシングが楽なんだろう。
すっきりしちゃった

明日こそ楓雅妹を楓雅ママに見てもらって、シャンプーしてやろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング