りんご初挑戦

職場の人からりんごをもらってきました。
夫婦でおいしくいただきましたが、楓雅にもちょびっとお裾分けしましたよ。
初挑戦のりんご、楓雅も気に入ったようです♪

今日のお散歩は仕事から帰ってきてから行きました。
以前から散歩コースにお布団が丸めて捨てられているのですが(「粗大ごみに出してください」と注意の張り紙が貼ってあります)楓雅はそのお布団が気になって仕方がないようで、いつもクンクンと臭いを嗅いでいます。

いつも熱心に臭いを嗅ぐので布団に何か巻かれているんじゃあ…と心配になります。


散歩の後は喉が渇くなあ。

喉渇いた~


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日もなにとぞぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング