涼しいけどセミがね~

寝室は締め切ると真っ暗なので、朝起きるタイミングが良くわからない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は凄く涼しくなりましたね。
朝から曇っていたので、雨降るかな~って思っていたんだけど、日中は雨降らなかったよ。
ドッグラン行っておけばよかったな~。

日中は楓雅ママと楓雅妹が一緒にお買い物です。
楓雅パパと二人でお出かけする機会はたくさんあったけど、楓雅ママと二人でお買い物は珍しいね。
楓雅パパも楓雅と楓暖と一緒にお出かけできるチャンスだったのにね~。
ドッグランに行けるチャンスを逃してしまったけど、散歩にはしっかり行ったよ。

楓暖と一緒に歩いていたら、涼しかったけど少しずつセミが鳴き始めましたよ。
セミをちゃんと見たことが無い楓暖は、鳴き声が気になるみたいです。
そしたら、セミが飛んできて楓雅パパのTシャツに止まってジジッとか鳴いたんです。
楓雅パパもびっくりしたけど、楓暖もすごい驚きかた。
急に飛んできたらびっくりするよね~。

楓暖の散歩が終わったら今度は楓雅の番です。
ドアを開けて出発!
そしたら目の前にセミが・・・。
地面の上にいたセミは、ひっくり返ったりしていなかったので、まだ元気ってことだよね。
早速見つけちゃった楓雅は、顔を近づけて匂いを嗅いで見ちゃいました。
突然飛び立ったりもなかったから、楓雅は怖い思いも何もなかったね。
ごあいさつだよ

楓雅って怖い思いすること全然無いね~。

休みなら存分に寝ていられるかな?ついつい寝坊してしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング