FC2ブログ

信頼関係できています

久しぶりにプログラミング言語でアプリケーション開発をやってみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もなんだかはっきりしないお天気。
でも湿度が高かったね~。
最近の楓雅妹は、自分で滑り台の梯子を上って滑り降りることができるようになりました。
上っては滑り降り、上っては滑り降り・・・の無限ループが得意です。
付き合わされる楓雅ママは大変なんだって~。

いつも楓雅が寝ているケージには、フードを入れて遊べるおもちゃが入っています。
「持ってきて~」って言うと咥えて持ってきてくれるんだけど、どうしても取り出せないフードがある時は自主的に持ってきてくれます。
楓雅パパの手の上に置いて、フードを取ってくれるのを座って待つんですよ。
犬って主人に手助けを求めたりしますよね~。
楓雅パパと楓雅の信頼関係、完璧だと勝手に思っていますよ!
優しいもんね

楓暖とはどうかと言うと、基本的に楓暖は楓雅パパには逆らえません。
でも、楓雅パパと遊びたくて言うこと聞けないことばかりです。
聞けたとしても一瞬です。一瞬でも言うこと聞けたら褒めてあげますけどね。
反復練習続けなくちゃ。

やりたい放題な楓暖だけど、楓雅パパはご飯のときは超厳しいからね。
楓雅パパの許可なしに食べ始めちゃダメだし、立ったまま食べるのも絶対ダメ。
ご飯のルールだけはきっちり守れているね。

楓雅パパの仕事はネットワークやサーバ構築等のインフラ寄りなので、プログラミングすることも無くなってしまいました。コンピュータに詳しくない人には「パソコンの前に座ってるだけの仕事なんだろ?」なんて勘違いされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング