FC2ブログ

快適なお出かけのためにはね

久しぶりに車で長距離移動してみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅家は家族そろって車でお出かけです。
もちろん、楓雅も楓暖も一緒にですよ。
いつもは近所の公園程度の距離しかそろってお出かけできていませんでしたが、今日はちょっと遠くまでお出かけです。

楓雅も楓暖も車に乗るときは自分専用のクレートがあります。
安心して車に乗っていられるように、スペースも足を延ばして横になれるくらいの大きさです。
そしたら、落ち着いちゃったのかどちらも静かなものです。
まるで乗っていないかのようです。ちゃんと乗っていますけどね。
おかげで楓雅妹もチャイルドシートでぐっすりお昼寝できましたよ。

クレートにはウォーターボトルを取り付けることができるんですよ。
ということは、車で移動中でも水を飲むことができるし、横になって寝ることもできます。
高さも十分だし、『快適快適~』だね。
快適快適~

車での移動だと荷物の量を気にしなくて済みます。自分の荷物よりも楓雅と楓暖用の荷物の量が一番多く・・・一番は楓雅妹の荷物だったことに気づきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング