FC2ブログ

見つけちゃったよ

寝ている間に、寝相の悪い楓雅妹に目を蹴られて起こされてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅家地方は久しぶりに青空が見えました。
天気は良かったけど湿度は低くて、過ごしやすい一日でした。
ちょっと日差しが強かったかな~。

最近、楓雅と楓暖を一緒に散歩させる練習をしているんです。
でもね~、やっぱり楓雅にちょっかいを出そうとする楓暖・・・。
楓雅も楓暖に対して激しく怒るってことはないんだけど、散歩にならない感じかな~。
そんな感じで、散歩コースを回って帰ってきてから、楓雅だけおかわりでもう一度楓雅パパとお散歩です。

楓雅と楓雅パパだけの散歩では、リラックスしてリードゆるゆるのまま楓雅パパの歩く速度に合わせて歩いてくれます。
気分を変えて、いつもと違う散歩コースを歩いてみたよ。
そしたら綺麗な花が咲いていたから、その前で写真を撮らせてもらいましたよ。
きれいに咲いてたよ

「すっきり起きれただろ」だなんて言われたけど、普段起きる時間ならまだしも、3時だなんて辛すぎると思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング