FC2ブログ

散歩は一緒にね

楓雅妹に抱っこをせがまれ、要望に応えている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

実は楓雅パパ、今週は夏休みなんですよ。
だから、朝から晩まで楓雅と楓暖、楓雅妹と一緒に過ごせるんです。
ついでに楓雅ママともね。

ということで、平日にも関わらず存分に寝坊させていただいております。
まぁ、7時頃には起きていますけどね。
楓雅妹が起きるタイミングまで、お布団の中でダラダラさせてもらっていますよ。
楓雅と楓暖には悪いけどね~。

そんなわけで、夏休み中の予定も特にないので、怠惰な生活をしてしまっていますが、今日は動物園に行ってきましたよ。
人気の動物園は混雑して大変そうなので、ちょっと遠くても象のいる動物園に行ってきましたよ。
というのも、最近楓雅妹が童謡の「ぞうさん」を気に入って、片言だけど歌ってくれるようになったので、本物の象さんを見せてあげたかったんです。

元気に出発したんだけれど、動物園までの道のりで楓雅妹はすっかり寝てしまいました。
まぁ、車に乗ったらすぐ寝ちゃうんだけどね~。

動物園では象だけじゃなく、キリンやシマウマ、ライオンやトラなんかも見れて、楓雅妹も大満足でした。
来園者もあまり多くなくて、じっくり見れましたよ。
本当は暑くて、満足してもらわなくちゃ困る状況でしたけどね。

動物園の見学が終わったら身近な動物、楓雅と一緒に散歩してきました。
最近は楓暖と一緒の散歩練習もしているんだけど、今日は楓雅と楓雅妹だけ。
もちろん楓雅パパも一緒ですけどね。
楓雅妹にリードを持たせてあげて、のんびり散歩できましたよ。

久々にリードを持てた楓雅妹ですが、仲良しなので楓雅が自然と歩く速度を合わせてくれたね。
仲良しだもん

抱っこした途端「抱っこ嫌~」なんて言われて困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング