FC2ブログ

夏休みの一日

楓雅妹を寝かせるために、持っている能力をすべて使っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も夏休み中でグダグダ過ごしています。
昨夜は楓雅妹がなかなか寝付けなくて、夜中も起きて布団の上をゴロゴロ転がっていました。
楓雅パパは3時近くまでは起きていたんですが、さすがに眠くて眠くて。
今朝は盛大に寝坊しましたとさ。

寝坊だけじゃなく、楓雅妹と一緒に昼寝もしちゃったよ。
おかげで楓雅と楓暖のお散歩も遅くなっちゃったね~。

今日はお昼ご飯にうどんを食べに行ってきました。
楓雅妹はうどん好きなんですよ。
でもね、人気のうどん屋さんなので、混み合う時間を避けようと思ったんです。
そしたら楓雅妹のお腹が空いちゃって、直前にパンを食べちゃったり、お昼寝の時間とかぶっちゃったりで、うどん屋さんではグズグズしちゃっていました。
とてもおいしいうどんでね~、楓雅妹はちょっとしか食べることができなかったけど、おいしかったね。
楓雅妹が食べ残したうどんは、楓雅パパがおいしくいただきました。
本当においしかった!
今度はベストなタイミングでまた行こうね。
直前にパンとか食べちゃダメだぞ!

そんな感じで、うどん屋さんを出たらすぐに寝てしまった楓雅妹。
家に帰ってすぐにお昼寝です。
楓雅パパも楓雅ママも眠くてみんなそろってお昼寝でした。
楓雅パパってば寝過ごしちゃって、散歩に出かけるのが遅くなっちゃって。
急いで準備して歩いてきましたよ。

楓雅と楓暖そろってお散歩は可能だけど、一人でリードを持ってはちょっと難しいね。
楓雅は平気だけど、楓暖が遊びたい真っ盛りだからね。
楓雅にちょっかい出そうとしちゃって、一人で2頭引きはやっぱり無理でした。
楓暖はもう少し修行が必要だね。
ちゃんとね

結局楓雅ママの力で寝かしつけに成功しました。楓雅パパだけでも寝かせることは可能ですが、楓雅ママの能力にも感心しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング