FC2ブログ

試してみたくなっちゃうんだね

夏休み中に車での移動距離が1000キロを超えた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

そろそろ夏休みが残り少なくなってきました。
楓雅家は楓雅ママもお仕事休み期間をそろえて、楓雅妹と一緒の日々を満喫しています。
しかし、楓雅妹ってばまたしても体に不調が・・・。
胸から上と背中、肩に発疹が出てしまいました。
あせもかと思ったんだけど、厳しい暑さもあまりなかったので、市販の薬を塗っていたんです。
でも、一向に良くならないので皮膚科に行ってみたら、お薬飲まなくちゃ良くならないって言われてしまいました。
ちょっとの間だけどかゆくて辛い思いをさせてしまいました。
もっと早く病院に連れて行ってあげればよかった。
ごめんよ。

楓雅妹の病院が終わった後、みんなでお散歩してきました。
楓暖はかなりちゃんと歩けるようになってきましたよ。
でもまぁ、楓雅の隣に来たらちょっかい出しちゃうんだけどね。
それでも、楓雅パパとマンツーマン散歩だったら、速度もコントロールして歩けるかな。

一方楓雅は、最近楓雅パパや楓雅ママ以外の人と散歩する機会が何度かあったんです。
やっぱり柴犬はリードを持つ相手を試すようですね。
楓雅パパ相手には絶対に許されない、ぐいぐい引っ張ってみるなんてことをしてくれていました。
リードを通して何も反応が無いってわかったら、楓雅ってば好き放題やって歩いちゃって、完全にリードを持っている相手をなめています。
賢いのはわかるんだけどさ~、そういうことを楓雅パパが許すわけないよね。
明日はきっちりと楓雅パパが散歩の相手をするからね。
優しくはするけど甘やかさないよ。厳しく行くからね!
できませんよ~

楓雅パパの愛車も12万キロを超えました。まだまだ絶好調!楓雅妹がもうちょっと大きくなるまでは乗り続けようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング