FC2ブログ

帰ってきました

疲れすぎちゃって、眠くてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

気付いた方もいるでしょうが、楓雅パパの夏休みは今年も北海道に帰省していましたよ。
毎年帰省するわけでは無いんですけどね。
楓雅パパと楓雅ママの両親に、孫の楓雅妹を見せてきました。

楓雅妹は、どちらの祖父母相手とも頻繁にテレビ電話しているからか、すっかり慣れた様子でした。
歌ってくれたり、踊ってくれたり。
抱っこしてもらって喜んで笑っていましたよ。

帰りは楓雅パパだけが船で帰ってきました。
車と犬も一緒ですけどね。
フェリーの中での楓雅は、相変わらずの甘えた&寂しがり屋な性格が爆発して、ペット室で大泣きでした。
苦手な物が少ない楓雅なんだけど、フェリーだけは苦手なんだよね~。
同じように楓雅パパの田舎でも、楓雅パパが玄関から外に出るたびにスンスンしちゃっていました。
家だと平気なんだけど、楓雅パパといつも一緒にいたいんだよね。
一緒に居ようよ

一方楓暖は、フェリーの中でも良い子でしたよ。
普段怒られてばかりな楓暖だけど、フェリーの中では逆転しちゃったよ。
楓雅がフェリーを克服できるのは難しいと思うけど、一緒に乗る楓暖が気を紛らわせてあげてよ。

明日も忙しい!早く寝なくちゃいけないから荷物整理もあることを忘れたくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング