FC2ブログ

北海道での出来事(その1)

楓雅妹から「と~しゃん」って呼んでもらえている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から北海道での出来事を振り返ってみますよ。
実は楓雅ママと楓雅妹は、楓雅パパより10日くらい先に帰省していたんです。
その間楓雅パパは、楓雅と楓暖と存分にイチャコラできちゃいました。

もちろん、この期間に楓暖は集中特訓!
特訓したけど劇的な効果は無かったかな。
でも、少し成長したよ。

北海道へはいつも通りフェリーで向かいました。
先日も書いた通り、フェリーは楓雅が苦手なんだよね。
車は平気だから、乗り物が苦手って言うわけじゃないんです。
楓雅パパと一緒にいられないって言うのがダメなんですよ。

北海道に上陸したのは夜でした。
フェリーターミナルにはドッグランがあるので、もちろん利用しちゃいました。
久しぶりに全力で走る楓雅を見ることができました。
船の中に約1日いたから、さぞかしストレス溜まっていたんだろうね。
たまにはドッグランに遊びに行きたいよね。

この日は楓雅ママの実家へ向かい、ほぼ移動だけで終わってしまいました。
遠いよ~

楓雅パパのことはよく呼んでくれますが、楓雅ママのことを呼ぶことって少ないんです。今日も呼んでもらえてニヤニヤしてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング