FC2ブログ

北海道での出来事(その2)

家では楓雅妹が常に側に来てくれる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

一昨日の記事の続きです。
楓雅ママのお父さんは楓雅のこと大好きなんですよね~。
と言うことで、翌朝になってから一緒に散歩しましたよ。

楓雅妹と楓暖も一緒に行ったんだけど、この時の楓雅ってば好き勝手し放題。
普段の楓雅パパがリードを持っていたら、リードを通して楓雅にたくさんの指示を出していますが、これが何も無いと良くないですね。

散歩が終わったらまたもや移動です。
今度は楓雅パパの実家に移動なんです。
実は楓雅パパの実家に移動する日、楓雅パパの妹家族が実家から自分の家に帰る日と一緒だったんです。
急いで行けば少しだけ会えるかも・・・て思ったけど、距離的に無理無理。
『高速道路ですれ違うかもね~』って思いながら走っていたら、すれ違ったところを楓雅パパだけ気付いちゃったよ。

楓雅ママの実家から楓雅パパの実家まで、200キロ以上離れていているんだけど、楓雅妹は結構寝ていてくれたよ。
楓雅パパの超田舎の実家には夕方到着でした。
楓雅妹はまだ従妹に会えていないんだよね。
その内きっと会えるよ。

楓雅パパの実家は超田舎なので、家も広々でした。
楓雅と楓暖用のケージも広々。
楓雅妹も家の中走り回っちゃって、慣れない場所で不安になったりなんてありませんでした。
楓暖もいつも通りな感じです。
なぜか一番来たことがある楓雅は落ち着かなくて、楓雅パパのことばかり探していましたよ。
側にいてよ

楓雅妹と一緒に居れることは嬉しいんですが、楓雅パパはご飯を食べる事が出来ない!少しは楓雅ママの相手もしてあげて欲しいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング