FC2ブログ

北海道での出来事(その3)

今朝は急に寒くなっちゃって、風邪をひいてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道でのお話が続きます。
楓雅パパの実家までの移動は、長くて長くて・・・。
移動で疲れちゃったよね~。

楓雅パパの実家では何の予定もなく、ダラダラと過ごしてしまいました。
楓雅妹は庭になっている桃を食べては「おいちい」って言ってみたり、トウキビを食べては「おいちい」って言ってみたり。
美味しい物たくさん食べることができたみたいです。
スイカやメロンも食べ放題だったもんね。
楓雅パパは子供の頃から食べ放題だったので、今はそんなに食べたいって思わなくなっちゃった。

楓雅と楓暖も、北海道の涼しい気候が気に入ったようです。
何しろ暑くないんです。
日差しは強かったけど、湿度も低くて過ごしやすい!
楓雅パパの親は「暑い」って言ってたけど、楓雅パパと楓雅ママにとっては「涼しい~」。
避暑地ってこういうことなんだろうね。

と言うことで、楓雅と楓暖は存分に散歩を楽しみましたよ。
特に楓雅は散歩大好きなので、のんびり歩けました。
あまりにものんびりしすぎて、近くに野良猫がずっと居たのに気付かないくらい。

散歩嫌いの楓暖も、車が全然通らない田舎道を頑張って歩けました。
楓雅と一緒に歩く練習には良い場所でしたね。
もちろん楓雅妹も一緒に歩いたよ。
一緒に~

楓雅妹にはうつさない!気合い・・・には限度があるので、早めに薬を飲むことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング