FC2ブログ

北海道での出来事(その5)

38度以上の熱で寒いので、お風呂で温まろうと思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

もう少しだけ北海道での話が続きます。

楓雅妹は麺類が好きなんです。
楓雅パパの田舎の近くには、行列ができるうどん屋さんがあるんですよ~。
楓雅ママとはいっしょに食べに行った事があるけど、楓雅妹とは行った事が無かったんです。
と言うことで、お昼ご飯を食べに行ってきました。

ところが、混雑する時間を避けるために少し遅くお店に向かうことにしたんです。
これがちょっと失敗だったね~。
お腹減っちゃった楓雅妹は、うどん屋さんへ行く前にパンを食べちゃった~。
だから、美味しいうどんをちょっとしか食べることができなかったんです。

このうどん屋さんには、子供用に熱くない短く切ってくれたうどんがメニューにあるんです。
味も美味しいし、良いうどん屋さんだったね~。
また今度行こう。

お腹もいっぱいになった楓雅妹はすぐに昼寝です。
楓雅と一緒に散歩するためにだね。

北海道での楓雅妹は、ほぼ毎日楓雅と楓暖の散歩に付き合ってくれました。
「楓雅と散歩行く?」って聞くと「うん」って答えてくれましたよ。
一緒に行こう

楓雅ママと楓雅妹が入った後、お風呂に蓋がされていなくてもう冷たくなっていました。体暖めて早めに寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング