FC2ブログ

北海道での出来事(その6)

今朝楓雅妹の、「とうしゃ~ん」って声で起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道でのお話まとめですよ。

楓雅パパが船で帰って来るには1日以上かかってしまいます。
楓雅ママと楓雅妹は飛行機で帰るので、数時間で到着してしまいます。
そんなわけで、楓雅パパが帰る日にもう一度楓雅ママの実家に向かいましたよ。

楓雅パパは深夜に出発する船に乗るので、のんびり移動でもよかったんだけど、楓雅妹に発疹が出てしまって皮膚科に行くために早めに出発!
最初は汗疹かと思ったんだけど、『暑くも無いのに汗疹?』と言う疑問はあったんです。
病院での待ち時間中、看護師さんが持ってきてくれた自動販売機の玩具が気に入ったようで、笑顔で待つことができましたよ。
皮膚科での診断結果は、かぶれで飲み薬飲まないと治らないって言うことでした。
もっと早く病院に連れて行ってあげればよかったな~。
飲み薬と塗り薬を貰ってきました。

この日も楓雅と楓暖の散歩には楓雅妹も一緒に行きました。
でもね、コースの途中にある公園の滑り台がお気に入りで、何度も繰り返す無限ループになっちゃいました。
楓雅妹と楓雅ママは公園で遊んでもらっている間、楓雅と楓暖はしっかり歩いてこれました。
楓雅はこの後また苦手な船に乗るなんて思っていなかったんだよね。
水も嫌いだし

深夜の船に乗って無事に楓雅家に帰ってきました。
翌日飛行機で帰って来た楓雅ママと楓雅妹も元気で帰ってきましたよ。
北海道旅行では楓雅妹がすごく成長したように感じられました。
また今度、さらに成長した楓雅妹を見せに北海道に連れて行かなくちゃね。

風邪なので楓雅妹とは別の部屋で寝ているんです。起きてすぐに楓雅パパのこと探してくれることに嬉しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング