FC2ブログ

怖いもの知らずかな

今朝楓雅妹に「おはよ」って言ってもらえた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近の楓雅妹ってば、楓雅と楓暖のケージにしょっちゅうちょっかい出しているようです。
そして、楓雅と楓暖の名前もちゃんと把握しているんですよ。
「ふーが、なの」って呼んでお話もしているみたいですよ。
楓暖のことはまだちゃんと呼べなくて、「なの」になっちゃってるんだよね。
「なの!し~っ」「なの、うるさいよ」って楓暖に言ってるんだって。
全部楓雅パパの真似~。

楓雅妹は楓雅のご飯中も、皿に手を入れてフードを手いっぱい握っては、楓雅の口元にグイグイ・・・。
ほんと、そんなことしても怒られないのなんて楓雅くらいなんだからね。
同じようなことをご飯中の楓暖にも・・・楓暖も怒らないけど、勢いありすぎて手加減できない子だから、やりすぎたら泣かされちゃうぞ!

楓雅妹はちょっと怖いもの知らずな感じです。
逆に楓暖はビビりすぎ。
足して2で割ったらちょうどいい感じかもね。
怖いのはちょっと

ちゃんと挨拶できるように、毎朝ちゃんと「おはよう」って言っています。一人で寝れるようになったら、「おやすみ」って言えるのを楽しみにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング