好きすぎて困る

ようやく愛車の黒柴号が帰って来る連絡が来て喜んでいる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

仕事がお休みだった今日、楓雅パパは荷物整理なんかをしていましたよ。
ところがね、楓雅妹と一緒の部屋から出ようとしたら泣いて引き留めに来る楓雅妹。
楓雅パパの作業が全然できませんよ。

そのまま楓雅パパが部屋の外に出たら泣き出しちゃって・・・。
楓雅パパ好きって言うことは判っていたけど、好きすぎるんじゃない?
楓雅ママが部屋から出ても平気なのに、楓雅パパはダメなの?
そして、楓雅ママと楓雅妹二人きりもダメなの?

作業が一段落してから、楓暖と散歩しに行ってきました。
そしたらね、楓雅の散歩友達に会えたよ。
相変わらずビビる楓暖だったけど、楓雅の友達はみんな優しくて良い子達ばかりだったよ。
楓暖はまだまだ経験が足りないだけだからね。
怖かったし

古い車だけどまだまだ大好きなので、帰ってきてくれるのが嬉しいです。戻って来たらちょっと近所を走ってあげようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング