寝過ごした!

車好きの楓雅妹に、足蹴り乗用を買ってくれと頼まれた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暑くなりました。
最近の楓雅パパは、休みの日は普段使っていない荷物を先日購入した家に運び込む作業をしています。
結構な荷物の量です。
『今住んでいる家によく入っていたな』なんて思っちゃいます。

そんな感じで楓雅パパが作業中は、楓雅妹は楓雅ママと一緒に居たんです。
そんな中に楓雅パパがちょっと戻ったりしたら、楓雅妹の引き留めがすごいんです。
「お父さん行ってもいい?」って聞いてみたら、首を横に振って足にしがみついてきちゃう。
なぜか楓雅ママがリビングから出る時は、「バイバ~イ」って言った後楓雅パパに抱きついてきちゃう。
今は凄いパパっ子だけど、いずれパパ嫌期が来ちゃうのかな。

荷物運びや楓雅妹の相手なんかもして疲れちゃって、夕方ちょっとだけ寝てしまった・・・。
そしたら、夕方の散歩にちょうどいい時間帯を逃しちゃった。
まだ何とか暗くなる前に、急いで楓暖を連れて散歩に出発!
普段の楓暖はあまり散歩好きじゃないので、時間かかっちゃうんです。
しかし今日は余裕が無いのでサクサク歩いてもらわなくちゃ。

楓雅の散歩はもう暗くなってからになっちゃった。
後の用事も詰まっていたので、楓雅にも急いで歩いてもらっちゃったよ。
お友達ワンコに会うこともできなかったね。
つい楓雅パパがうとうとしちゃったから・・・ごめんよ。
許してあげる

本当はトイレトレーニング用の補助便座を買ったんです。でも、楓雅ママがリビングで座らせてしまって・・・。余計なことしてさらに買うもの増やそうとされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング