待ってたよ

なんだか週が始まったばかりの月曜日なのに、仕事で疲れてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気だったんだけど、楓雅パパが帰って来た頃はなんだか雨が降りそうな天気になっていました。
リビングで寝ていた楓雅妹を抱いて寝室へ。
毎日、寝ている楓雅妹を抱いて連れて行けるのが幸せです~。

急いで散歩準備をして外に出たら・・・雨降り始めてる!?
まだ降り始めだったので、カッパを着せずに本降りになる前に帰って来る作戦でした。
ところが、1/3程進んだら雨が強くなってきた!
楓雅もわかったようで、早歩き対応してくれたよ。

散歩コースの途中には、赤柴ゆめちゃんの家があるんです。
ゆめちゃんは夜散歩で一緒に歩けるお友達ワンコなんです。
いつも家の前を通る時、楓雅ってば『ゆめちゃん来ないかな~』っていう感じで様子見するんですよ。

今日も楓雅はちら見してたんだけど、雨降ってるので楓雅をなだめて先に進んだんです。
でもね、20mくらい進んだところで振り返って座って待ってるんです。
そしたらカッパをきたゆめちゃんやってきたよ!
来てくれるのわかってたんだね~。

雨の中楓雅はゆめちゃんと一緒に散歩できたよ。
ゆめちゃんがちょっと遅れたら楓雅が待ってみたり。
そんな散歩が楓暖とできればいいのにね~。
一緒にね
楓暖がもうちょっとしっかりしなくちゃだねぇ。

早くも週末がやって来てくれないものかなんて思ってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング