一方的な喧嘩

楓雅パパから「今日のブログ書いてもいいんだよ」と言われた楓雅ママでございます。
今日はそんな楓雅ママの記事にお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日帰りが遅いそうなので、朝から降っている雨が止んだタイミングで楓雅の散歩に行くことにしました。
なんだか昼間に少し止む予報だったんです。

…待っても待ってもやまない…

結局雨が止んだのは娘を保育園に迎えに行く直前でした。
うん、散歩行けないや。楓雅パパ帰ってきたら(真夜中だろうけど)お願いしよう。

娘は相変わらず楓雅と楓暖のことが大好きです。
「ふーだ(楓雅)、たの(カノ)」と指をさしてケージの周りをウロウロ。

そして、リラックスしている楓暖のケージにだけゴミ(ほぼゴミ)を投げ入れます。(食べたらいけないので即回収!)
そして楓暖のケージだけバンバン叩きます。(娘を即回収!)
大好き…なんだよね?
カノちゃん何も悪いことしてないよ?
今はビビっているだけの楓暖ですが、そのうち反撃されちゃうのではないかと心配です。

ブログを書こうと思っても久しぶりすぎてログインすることができません。
楓雅パパに「自分で決めたパスワード忘れないで!」と言われながらここまで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング