黒柴ってイイネ

楓雅ママと暮らすようになってから、風邪をひく回数が激増した楓雅パパでございます。
病院で働く楓雅ママが、風邪ウィルスを家に持ち帰って来ているとしか思えません。
今回も38度以上の熱が出ましたが、食欲が落ちる事は全くと言っていい程無く、食っちゃ寝食っちゃ寝・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは車のタイヤ交換をしました。
関東でも積雪の可能性が!?と言われながらも楓雅パパの家には降りませんでした。
とは言えもう雪が降ってもおかしくない時期なので、スタッドレスタイヤに交換しました。
タイヤ交換くらいは自分でやりますよ。

そんなわけで、ちょっとドッグランへ行く時間が取れなかったので、家の周りをお散歩しました。
楓雅パパと一緒の散歩では、楓雅は勢いよくグイグイ引っ張る事は許されないので、楓雅パパの横を歩いていましたよ。
途中で20年くらい前に黒柴を飼ってらっしゃった方とお話しました。その方はポメちゃんを連れてました。
「いや~、黒柴!イイネ!」「賢そう。珍しいし、イイネ!!」と言って頂きましたよ。
黒柴好きなんて言われると、やっぱりうれしいもんですね。
楓雅パパは赤柴も他の犬種も好きですよ。

黒柴・・・イイネ

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければおひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒柴イイネ!!!U^ェ^U

(ツイッター風ですが、
ツイッターというものは
見たこともやったこともありません。笑)


昨日御殿場のほうに行ってきたんですが
あっちは雪が降ってましたよー♪


今年もまた楓雅ママ&パパは
スキーに行くのかしら(*^ω^*)

脱臼注意ですな(。-∀-)
リアル漫画パート2脱臼編にならないように!笑
☆ヒロエ氏☆



No title

ヒロエ氏様

コメントありがとうございます。

我が家で唯一、常識的な乗り物はちゃんと冬仕様になりました。
今年もスキーに行くと思いますよ~。脱臼しないようにサポーターも買った事ですし。

スノボでハーフパイプ攻略できそう発言のヒロエ氏様の腕前を拝見したいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング