FC2ブログ

一緒に歩こうよ

健康診断用の問診票を書いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと蒸し暑くなりましたね。
でも、夕方にはちょっと雲もでて涼しくなりました。
「このタイミングだ!」と思って楓暖と一緒に散歩に出発です。
楓暖もたまにはリードゆるゆるで歩ける時がやってきましたよ。
ここで良いんでしょ

でもね~、向こうからワンちゃんがやって来たら、やっぱり楓雅パパの影に隠れようとしちゃうんだけどね。
道ですれ違っても何も怖いことないって。
吠えられちゃっても楓雅パパと一緒なら怖くないから!

楓暖との散歩から帰って来た後、今度は楓雅妹が「楓雅と一緒に散歩行きたい」って言うじゃないですか。
久しぶりに楓雅と楓雅妹揃って一緒に歩きましたよ。
最近は楓雅妹はベビーカーでの散歩が多かったもんね。
一緒に歩こうよ

楓雅のリードを持って楓雅妹は仲良く歩いていたんだけど、ちょっと転んじゃったね。
楓雅は止まってくれたんだけど、立ち上がったところで楓雅が進んじゃって、引っ張られた楓雅妹がまた転倒。
ちょっとタイミング悪かったわ~。
楓雅妹ちょっと涙が出ちゃったけど大丈夫だぞ。
そして、楓雅は楓雅パパに怒られちゃったね。
楓雅パパ、絶対に甘やかしたりしないからね。

折り返しポイントの公園では、楓雅妹が地面に描いたグルグルを楓雅に見せてくれたり、仲良く遊んでくれたよ。
また一緒に散歩しようね。
ちゃんと見てよ

問診票を封筒から出すとき、ナイフを使ったら問診票まで切れてしまいました。汚しちゃダメって書いてあったけど、切れ目が入っちゃったのは許されるのか不安になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング