FC2ブログ

二度あることは・・・

毎日家でやりたいことがあるのに全然できていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日もお仕事頑張ってきましたよ。
ところがね、楓雅パパの仕事の手を止めてしまうようなメッセージが届いたんです。
楓雅ママから、「また車後ろ擦った」とね。
もうやだ!!

しかもぶつけたのは家の前の電柱。
道幅4mくらいあるのに・・・。
以前から「車を電柱の方に寄せるんじゃない」とか「まっすぐ止めなさい」って楓雅ママに言っていたんです。
それなのに楓雅パパの言うこと聞かないからこの有り様ですよ。
もう、ぶつけに行ってぶつけたとしか言えないような感じです。
大事にしているのに・・・。

三回同じところぶつけているから、またきっとぶつけるんだろうな。
同じ間違いを何度も繰り返しているし、楓雅パパのアドバイスも聞く耳持たないもんな・・・。

夜、へこんで帰って来たんだけど、散歩に行かねばなりません。
楓雅と散歩してたら、買い物帰りのおじいちゃんに声をかけられましたよ。
「かわいいね~黒柴。良い子だね~」って。
おじいちゃんの家も昔柴犬飼っていたんだって。
ゆめちゃんとも仲良しだったって教えてくれたよ。
楓雅もゆめちゃんと仲良しだもんね~。
ナデナデしてもらえて、楓雅も嬉しかったね。
可愛いだって

なかなかまとまった時間が取れません。『睡眠時間も削ればいいんじゃね?』なんて考えが出る前に寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング