いつも待ってます。

今日も楓雅のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

楓雅パパが風邪で寝込んでいる日の朝、楓雅ママは布団に入ったまま携帯ゲームをしてました。
いつもより遅い時間なので、楓雅はまだご飯もらえていません。
楓雅パパは38度の熱があったので、楓雅ママに「楓雅にご飯あげて~」とお願いしたところ、「ちょっと待って」と返事が返ってきました。
少しして、「楓雅にご飯・・・」と言っても「待って」と言ってゲームを続けていました。
楓雅はもう充分待ってました。
結局楓雅パパが起きてご飯をあげましたよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近の楓雅ママは携帯ゲームばかりやってます。

今日は咳が出るものの熱はすっかり下がったので、暖かい格好をしてドッグランへ行きましたよ。
ドッグランは今日も空いていて、大きめの子が多かったです。
いつものことですが、楓雅は広いドッグランをいっぱい使って全力疾走します。
他のワンちゃんと一緒に走ったりもしますが、一人でもよく走ってます。
木陰で横になって休憩したり、芝生や砂の上でゴロゴロしたり・・・今日も泥だらけで遊びましたよ。

帰り際に野外ステージで写真を撮りましたよ。
待ってます。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければ、おひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(^○^)



ふうがパパ、ドッグランに行けるぐらい元気になって良かったですね‼
年末年始はお忙しいようなので早く完治する事をお祈りしてます(^-^)/


ゆずは•••今日もドッグランに行く時間がなさそうですT_T
ゆずパパも、ふうがパパのように一人でドッグランに行けると良いのですが〜
ゆずママは、今やっと5回目の洗濯が終了してコーヒー飲んでふうがちゃんのブログに遊びに来てます(*^^*)
まだまだ限りなく家事が残っていますが、がんばります(^^;;






No title

ゆずママ様

コメントありがとうございます。

楓雅パパはもう大丈夫ですよ。

ゆず君はドッグラン行けたでしょうか。
楓雅はほぼ毎週遊びに行っているので、ゆず君も遊びに行けるといいですね。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング