FC2ブログ

お母さんは?

楓雅妹から風邪をうつされてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今週お休みを貰うことができました。
今日も楓雅妹を保育園に送ってから、病院に行ってみましたよ。
病院では直接子供を抱っこできなく、ガラス越しに見る事しかできません。
生まれた直後よりもちょっと顔の様子が変わった感じです。
楓雅妹にちゃんと似ている・・・。

楓雅ママの様子も元気で、授乳以外することがなくて暇だって言っていましたよ。
楓雅パパは超忙しいんだが・・・。
楓雅妹が寂しがっていないか心配しているようでしたが、楓雅ママ不在の間「お母さんは?」って一度も言っていません。
楓雅ママの両親が手伝いに来てくれているので、「と~しゃん」とか「ジジ~」とか「ババ~」とかはよく話しますが、「お母さん」に関する発言は全く無し!
元々お父さんっ子だし、楓雅ママ・・・手がかからず楽なんだと前向きにね。

夕方楓雅妹を保育園に迎えに行った後、楓雅と散歩してきました。
一緒に散歩したいって楓雅妹は言ってたんだけど、風邪ひきだからまた今度ね。
それでも楓雅のこと大好きな楓雅妹は、晩御飯あげるの手伝ってくれました。
実際は楓雅がとても迷惑そうなんだけどね。
生まれた時から犬がいる生活。しかも超優しい楓雅と一緒だから、生まれた子も絶対犬好きになるね。

楓雅妹を寝室で寝かしつけて、起こさないように仕事部屋に抜け出しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング