3割増し!

楓雅ママが、年末年始にかけて某アニメの一挙放送を録画しておくようにと指令を出しておきながら、いつ放送されるのかがわからないと言われ、困惑している楓雅パパでございます。
どうやって撮ればいいんでしょうか・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

祝日の今日は楓雅パパはお仕事お休みです。
しかし楓雅ママはお仕事でしたよ。
早めの時間に楓雅と一緒に近所を散歩しました。
今日はダックスフント君としかすれ違いませんでした。
楓雅は他のワンちゃんとのご挨拶が大好きです。
でも、すっごく吠えられちゃいましたよ。

早い時間に散歩した理由は、楓雅をシャンプーするためです。
体が冷えないように家の中を温めてから洗ってやりました。

毎週泥だらけになって遊ぶ楓雅なので、念入りにシャンプーしましたよ。

楓雅パパに助けを求める楓雅ですが、助けずにガシュガシュ洗います。
乾かしたらふわっふわになりましたよ。
可愛さ3割増しです。

かわいい!!

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければ、おひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみの木一家のおツキさんも、クリスマスを目前に控え、身だしなみのシャワーをし終え、モフモフ・ヘアーになりました。シャンプーの良い香りが漂っているワンちゃんって、無性にすりすりしたくなっちゃうくらい魅力大☆
楓雅ママ&パパも、きっと今頃、楓雅ちゃんにするするしてるんだろうなぁ~(^^♪

ふわふわヘアーの楓雅ちゃんと一緒に、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
Merry Christmas!!!

No title

もみの木ちえ様

コメントありがとうございます。

ツキちゃんもシャンプーでふわふわになったんですね。
もちろん楓雅を抱っこしてもふもふしましたよ。
でも、ブラッシングしてもしても抜け毛が~!!
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング