FC2ブログ

可愛いんだからしょうがない

全然食欲が無くて、『ひょっとしたら何も食べなくても生きていけるんじゃない?』なんて一瞬思ってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暑くなりましたね。
もう10月だっていうのにね~。

先日生まれた子の名前も決まったけど、ブログ内での名前が決まらない・・・。
楓雅ママとはすでに愛称で呼んでいるんで、それでもいいんですけどね。
そしたら楓雅妹のことも愛称にしなくちゃね。
楓雅ママと相談しよう・・・。

楓雅妹はベビーベッドで寝ている赤ちゃんを見ては、「可愛いね~」って楓雅パパや楓雅ママと言いあっています。
でも、「楓雅妹も可愛いよ~」って言ってしまうほど可愛い!
娘が大好きですから。

そんな楓雅妹ってば、楓雅と一緒に散歩行きたいって言うんです。
でも、その前に楓暖と散歩しなくちゃいけないんです。
先に楓暖と散歩に行くことを楓雅妹に伝えて、急いで散歩してきました。
楓暖は他の犬と会うことが無ければ、かなり普通に散歩できるようになりましたよ。
明るければね。
他の犬に会ってしまうと、怖くて楓雅パパの後ろに隠れようと頑張っちゃう。
何もされないから大丈夫だってば。

その後、楓雅妹も一緒に楓雅と散歩です。
楓雅ママは家で安静にしていなくちゃいけないのに、楓雅妹は「楓雅ママも一緒に」って言いだしちゃいます。
楓雅妹をベビーカーに座らせて、楓雅ママがゆっくり押して散歩してきました。
いずれ家族そろって散歩できるようになるよね。
一緒に行こう!

やっぱり食べなくちゃダメダメ。せっかく作ってもらった美味しいご飯を残さず食べながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング