FC2ブログ

かっこいいより可愛いかな

ようやく生まれた子供を抱かせてもらえた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね~。
楓雅パパは今日からお仕事再開です。
楓雅パパがいない間にすべての仕事が片付いているに違いない・・・なんて妄想してみたけど、いっぱい残ってた。

仕事から帰ってきてリビングを見たら、風呂上りの楓雅妹がいました。
気付いていない様子だったので、窓をコンコン。
楓雅パパに気付いて大喜び!
帰って来たところを喜んでくれるなんて幸せだ~。
そして、楓雅ママは授乳中だったので散歩に行くまでの間、楓雅パパが楓雅妹の相手です。

一緒にオオカミと7匹の子ヤギの絵本を読みましたよ。
そしたら、犬好き楓雅妹はオオカミの絵を見て、「かっこいい!」だって。
確かにオオカミかっこいいもんね~。
でも、楓雅や楓暖のことは可愛いって言ってるな。
話の内容も何となくわかっている様子でしたよ。

楓雅ママに楓雅妹をお願いして、楓雅と散歩してきました。
散歩中にゆめちゃん家のお母さんに会えたよ。
「やっぱり黒柴可愛いね~」って言ってもらえて、ナデナデもしてもらっちゃった。
ゆめちゃんには会えなかったけど、知ってる人に会えてうれしかったね。
赤もいいよ

生まれたばかりの子供って軽くて可愛いな~。楓雅妹の方がもっと軽かったんだよね。可愛い娘達を毎日見れて嬉しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング