FC2ブログ

なんということでしょう

楓雅妹を抱っこで寝かしつけた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパはお仕事お休みしました。
というのは、今月生まれたばかりの子を病院へ連れて行くためです。
そういえば、ブログ上の名前をまだお伝えしていなかったですね。
名前は「みっちょん!」です。
楓雅妹もその内呼び方が変わるかもしれませんが、しばらくは楓雅妹のままですよ。

さて、生後3週間になったみっちょんですが、咳、くしゃみ、鼻水が酷いんです。
まだ保険証も手元に届いていませんが、そんなの待っていられません。
病院での診察は楓雅ママにお願いして、せっかくなので楓雅パパも受診してきました。
楓雅パパの症状も風邪に似ていますが、総合感冒薬が全く効果が無いので、風邪じゃないと思っていたんです。
楓雅パパの診断結果は・・・風邪!
ところが、みっちょんの診断結果は・・・RSウィルス!!
楓雅パパもRSウィルスの可能性がすごく高いんじゃないの?

そんなわけで、みっちょんは入院です。
付き添いで楓雅ママもね。
また楓雅妹に寂しい思いをさせてしまうことが、可哀そうで申し訳ないね。

楓雅妹の晩御飯の時間に楓雅と散歩に出かけたら、家のすぐ前でニャンコに会えました。
楓雅は大喜び!
尻尾を振ってご挨拶しようと少し近づいて座ってみたけど、猫は物凄い威嚇モード。
背中を丸めてシャーッて威嚇してきます。
楓雅はしばらく座って様子見していたけど、かまってもらえなさそうな雰囲気を察したのか、散歩を続けてくれました。
楓雅にご挨拶してくれる猫が現れる日はやってくるのかな。
仲良くして

楓雅ママがいないのを悟って泣いちゃったりもしてたけど、楓雅妹が良い子に育ってくれていることに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング