FC2ブログ

せっかくの休みだったのに

最近一人でスーパーに買い物に行っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は日中天気も良くて暖かくなりましたね。
楓雅パパは昨日ひっそりと一人で楓雅妹の誕生日祝いをしてしまったので、盛大に寝坊しました。
今日は休みの日にしかできない用事をこなそうと思ったんですが、みっちょんと楓雅ママは昼寝、楓雅妹は昼寝しないという、目が離せない状態が続きました。
おかげでやろうと思ったこと何もできなかったな~。

夕方少し薄暗くなってから、ようやく散歩に行けました。
楓暖はやっぱり他の犬が気になっちゃうんだよね。
それが楓雅のことも気になっちゃうもんだから、一緒に散歩できないんだ。
でも、散歩はかなり普通に歩けますよ。

いつもの散歩コースを歩いたんだけど、途中の公園でまだセミが鳴いていたよ。
もう11月なのに頑張ってるね~。

楓雅との散歩はもう暗くなってからでした。
せっかく晴れた休日だったのにごめんね。
まだ楓暖の散歩の時間は他にも散歩している人がいたんだけど、楓雅の時は誰もいなかったよ~。
寂しかったよ

楓雅妹とみっちょんは楓雅ママが見ているので、楓雅パパが一人で行かねばなりません。たまには好きなチョコも買ってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング