FC2ブログ

結局今日もね

頭痛がひどい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も盛大に寝坊してしまいました。
と言うのも、楓雅ママの言いつけを守って、楓雅妹の隣で寝ろと言うのを頑張っていたんです。
これだけだと大変でも何でもないですが、楓雅ママの隣じゃないと寝てくれなくなった楓雅妹。
楓雅パパは3時間半抱っこし続けることになったよ。

そして、楓雅妹はまたしても鼻水が止まらず熱まで出ちゃって。
「耳痛いの~」なんて言うもんだから、予約していないけど耳鼻科に行ってきました。
そりゃもう激混みだった耳鼻科ですが、なんとか受診できました。
ところが、診察中に喉に薬を塗られたのがきっかけで嘔吐しちゃって・・・。
今回も楓雅パパの服にいっぱいかかっちゃった。
楓雅妹、待ち時間もずっとおとなしく待っていられて、すごく頑張ったんだよ。

楓雅妹の病院から帰って来たら、もう結構いい時間になっていて、やっぱり今日も何もできそうにないです。
おまけに寝不足な楓雅妹を抱っこしたまま楓雅パパも昼寝しちゃって、気付いたら暗くなっちゃってたよ。
バイクカバーをかけることもできないまま、また今日も雨降っちゃったりして・・・。
散歩も暗くなってからになってしまったよ。

暗い中の散歩よりも、日中散歩したいよね。
そして、散歩も良いけどドッグランも行きたいよね。
ところが、ドッグランまでは許してもらえないんだよ。
たまには行こうよ

楓雅パパが抱っこで楓雅妹を寝かせることはできますが、布団に寝かせる瞬間は楓雅ママがいなくちゃダメなんです。今日も横にした途端に泣かれてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング