FC2ブログ

秋だね~

今日も何時間も楓雅妹を抱っこした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もすっきり晴れましたね~。
楓雅妹は相変わらずの高熱です・・・。
困ったものですよ。元気だし食欲もしっかりあるのに熱があるんです。
熱さえなければね~。

夕方に楓暖と散歩に行ったら、久しぶりにサンちゃんに会えました。
実は昨日はサンちゃんパパさんの誕生日。そして明日はサンちゃんの誕生日なんです。
サンちゃんのお家も11月はイベントいっぱいだよ。

そして、サンちゃんと楓暖はやっぱりそっくりなんです。
顔が良く似てるんですよ~。
でもね、お互い親子だってあまりよくわかっていない感じです。
サンちゃんも相手が楓雅だと、喜んでくれているのがよくわかるんだけどね。

サンちゃんとお別れした後、今度は楓雅の散歩友達のコウタ君とハチ君に会えました。
ハチ君は大柄のかっこいい赤柴君なんです。
楓暖はちょっとビビりながらもご挨拶させてもらえました。
楓暖ってば相手が人だったら平気なんだけど、犬だと怖くなっちゃうんですよね。
ハチ君も犬より人の方が大好きって言う子なんだよ。
楓暖みたいにビビッたりしないよ。

公園で地面にいっぱい散った葉っぱが、歩くとカサカサ音がして、ちょっと不思議な感じだったね。
遊んでいる子供が枯葉をいっぱい集めているのを見て、ちょっとびっくりしてたけどね。
こんな風景が秋なんだよ。
にぎやか

寝かせるためなら何時間でも抱っこしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング