fc2ブログ

助かっちゃった~

仕事部屋で定規を探し続けた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

毎朝、楓雅妹を保育園へ送っているんですが、最近出発時間がどんどん遅くなってしまって、いつも楓雅パパが乗る電車にも間に合いません。
今朝もよし出発!ってところまで準備したのに、服を汚しちゃって着替えるはめに・・・
もっと早く準備しないとダメだね。いつもの電車に乗れたのって、みっちょんも一緒に車に乗るようになった初日だけだよ。

今日も楓雅パパは急いで帰ってきました。
楓雅妹は鼻水が酷くてね。
保育園が終わった後病院に行ったんだけど、またしても中耳炎になりそうだって。
きっと寝かしつけ大変だろうと思ってね。

楓雅妹は自分の赤いブーブーに乗りたくて、病院からの帰り道でも「赤いブーブー」って何度も言ってたんだって。
遊んでくれて機嫌も良くなったようです。
大変だと思っていた寝かしつけも、楓雅パパが抱っこしたら5分もたたずに寝てくれました。
布団に寝かせる時も、抱っこで横にしたまま「楓雅妹航空着陸します~。ギューン・・・」ってしたらそのままスッと寝てくれました。
すぐ寝てくれて助かっちゃった~。

みっちょんはなかなか寝てくれなくて、楓雅ママが大変そうだったよ。
日中はいっぱい寝てくれて、手がかからなくて楓雅ママも助かっちゃってるだって。

楓雅パパが夜散歩に行ってきました。
楓雅と歩いてきたんだけど、楓雅ママから「早く帰ってきて」ってお願いされちゃったので急ぎ足だったね。
たまにはのんびり長い散歩コースも歩いてきたいね。
もっと歩こう

見つからなくて、『しょうがないから買うか』とネットで注文しようとカートに入れた直後に見つかりました。無駄に買ってしまう前に助かりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング