FC2ブログ

寒い寒~い

子供達が寝ている時間にしかできないことを、そっとしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も寒かったですね。
楓雅妹はお気に入りの赤いジャンパーを着て保育園に行きましたよ。
楓雅パパが選んだジャンパー、すごく気に入ってくれています。
そして猫の絵が着いた手袋も可愛くて、絵を押すと音が鳴ってお気に入りなんですよ。
喜んで着てくれるとこっちも嬉しくなっちゃいますね。

夜寒い中帰って来たら、皆リビングで寝ていました。
外は寒いけど、リビングは暖かくできるからね。
と言うことで、リビングに居る楓雅も楓暖も、夜は暖かく過ごせていますよ。

そんな暖かいところから出て、寒い中夜散歩してきました。
楓雅は寒いのなんて全く気にしていない様子です。
そりゃそうだよね。
雪が降った時だって大喜びだったもんな~。

これからもっと寒くなっていくけど、楓雅妹とみっちょんがもう少し大きくなったら、寒い季節に雪のある地方に遊びに行くだろうから、寒い中いっぱい遊ぶことを楓暖にも教えなくちゃね。

勉強したり、サーバのメンテナンスしたり、ネットワークの設計をしたり、やることいっぱい抱えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング