FC2ブログ

黒柴可愛いでしょ?

楓雅ママの望みを叶え続けている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパが帰ってきて、玄関のドアを閉めた時はまだ楓雅妹の声が聞こえていました。
もう寝かしつけ中だったけど、寝る前にちょっと会えるかと思いながら着替えてそ~っとリビングへ向かったら、もう寝る寸前!
最近楓雅パパが帰って来た途端に寝ちゃうんだって。
早い時間にすんなり寝てくれると楽だけど、寝顔しか見れない楓雅パパにとってはちょっと寂しいかな。
みっちょんもぐっすり寝てくれています。

寝始めた子達を起こさないように、今日もそっと散歩に行ってきました。
散歩中に前からワンコがやってきたので、座って待ってみたけどご挨拶できなかったね。
いつものように、散歩コースの途中にあるゆめちゃんの家の前で「今日は会えるかな?」って様子を伺ってみた楓雅ですが、ちょうどそこへゆめママさんが帰ってきました。
すぐに楓雅に気付いてくれて、いっぱいナデナデしてもらっちゃいました。
ゆめちゃんは楓雅より2歳年上の赤柴なんだけど、ゆめちゃんも可愛いんですよ。

楓雅のこと気に入ってくれて、「やっぱり黒柴可愛いね~」っていつも可愛がってくれるんです。
そして、多頭飼いしたくて黒柴を1匹飼おうか検討中なんだって。
楓雅も楓暖もナデナデしてもらうの好きだもんね。
体を触ってもらって嫌がったり怒ったりしたこと無いですから。
そんな楓雅を見て黒柴をお迎えする検討をくれるって、何だかうれしいですね。
可愛いからでしょ

望みと言っても叶えられることだけですけどね。とりあえず明日は楓雅妹もみっちょんも連れてご飯食べに行くことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング