FC2ブログ

遺伝ってすごいね

楓雅妹とみっちょんの歌を作って歌ってみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅妹が感染性の病気中なので、楓雅パパ一人で買い物に行ってきました。
楓雅ママに頼まれたもの、全部ちゃんと買って来れました~。
でも、楓雅パパが買わなくちゃと思っていたものは、しっかりと忘れちゃいました。
そういうお年頃なのかしら。

帰ってきてから少しだけバイクいじり。
エンジンをかけようとしても、うんともすんとも言いません。
『こりゃバッテリーがダメかな~』ってチェックしたら、線繋がってない!
しばらく乗らないからバッテリー外してたのを完全に忘れていました~。
繋いでもエンジンかからなかったけどね。
明日こそは・・・。

晴れていて良い天気だったけど、ちょっと寒い一日でした。
夕方楓暖と散歩に出かけたら、初めて会うのにちょっと離れた所からサンちゃんの子だってバレバレ。
そのくらい楓暖はサンちゃんにそっくりです。
体の大きさは楓暖の方が小さいけど、顔は凄く似てるんです。
それにしても、顔見ただけで初対面でわかっちゃうなんて、気付いた方もすごいよね。
似てるんだって~

楓雅といい楓暖といい、楓雅パパの知らないところでご近所で有名になっちゃってるね。

替え歌なんだけど楓雅妹が気に入っちゃって、何度も繰り返し歌わされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング