FC2ブログ

真似っこしちゃう

家の中が乾燥して、すぐに喉が渇いてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でしたね~。
楓雅パパは久しぶりに黒柴号を始動!
「楓雅妹も一緒に乗ってみる?」って何度か聞いてみたけど、頑なに首を横に振られちゃいました。
「今度一緒に乗ろうね」ってことでようやく縦に振ってくれました。
いつになることやら・・・。

午後から家族皆で散歩してきました。
楓雅ママがみっちょんを抱っこして、楓雅妹と手を繋いで楓雅を連れて歩きます。
楓雅パパは楓暖と散歩です。
楓雅と楓雅妹は凄く仲良しで、玄関でも楓雅にぎゅ~っ!って抱きついていました。
楓雅ママは両手が塞がることになって大変だったね。

公園では滑り台をしたりブランコやシーソーに乗ったり、楓雅妹は楽しめたようです。
でもね、少ししたら鼻水出て来ちゃって。
風邪ひくといけないから急いで帰ることにしたよ。
結局風邪ひいちゃったみたいで鼻水止まらないんだけどね~。

楓雅と楓暖が揃った散歩はなかなか難しくてね~。
楓雅は心配ないんだけどやっぱり楓暖がね~。
楓雅妹が楓暖に狩られそうになってたよ。
それを叱っていたら、家に帰ってきてから楓雅妹が「楓暖うるしゃい!」ってリードに見立てた紐を引っ張っていました。
楓雅パパの真似なんだろうけど、「うるさい!」って叱っていなかったんじゃないかな。
遊びたかったの

乾燥しすぎると風邪をひきやすくなっちゃいます。手遅れ感があるけど加湿器を急いで発注しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング