FC2ブログ

是非ご挨拶だけでも

お仕事で「得意分野は何ですか?」って聞かれることがある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

なんだか今日は暖かくなりましたね。
楓雅パパの職場では関係無いんだけどね~。

楓雅妹は熱は出なかったんだけど鼻水が酷くて、今日は保育園お休みしました。
そしてお昼寝いっぱいしたようです。
楓雅パパが帰って来たタイミングで、また楓暖が騒いちゃって寝てた楓雅妹が起きちゃった。
台所で水を汲んでいた所に、「とうしゃ~ん」って言って来てくれました。
「今日家にいたの?何してたの?」って聞いてみたら、「ご飯食べた」って教えてくれました。
ちゃんと会話できてる!
楓雅妹とお話するのが楽しくてしょうがないね。

楓雅妹を抱っこして布団に連れ戻してから、楓雅を連れて散歩に出発!
ちょっと楓雅妹の相手した時間が長くなっちゃって、出発時間も遅くなっちゃった。
淡々と歩くだけになっちゃったな~。
そんな散歩が多くなっちゃったから、楓雅は誰かと会えるのがすごく嬉しいんだよね。
相手が人でも犬でも、猫でも楓雅は大喜び。
ご挨拶させてもらったらもっと喜んじゃうよね。
すれ違うだけのだとちょっと寂しいよね~。
お顔だけでも

得意って言えることが無いんです。いつも「平均的に何もできない感じです」って答えているんだけど、何でもできるととらえられてしまって困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング