FC2ブログ

大人気!

最近朝起きる時間が早い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと寒かったですね。
楓雅妹を保育園に送って行くとき、気温1度でした。
最近は3度くらいなんだけどね。

保育園で楓雅妹のクラスに入ると、すでに来ていた子達が「楓雅妹ちゃん来た~」って迎えに来てくれます。
そして、手を引いて玩具の所に連れて行ってくれたりするんです。
楓雅妹人気あるんだな~。
そして、来てくれる子は皆男の子です。
なん・・・だと!?

楓雅がご飯中に楓雅妹もパンを食べながらやってきて、一緒にご飯食べました。
「楓雅おいちい?」って聞いてみたり、待てをさせている時に「よし!」って言ってみたり。
楓雅のこと大好きなんですよね~。
まぁ、楓雅は楓雅妹の「よし!」には従わなかったりだけどね~。
許可ないとね

楓暖のご飯中にも「おいちい?」って聞いてくれます。
一緒にご飯するのが楽しいのかな。
でもね、楓暖はご飯食べる速度が早すぎちゃって、すぐ終わっちゃうんだ。

楓雅パパのご飯中にも楓雅妹はやって来てくれます。
そして、楓雅パパの膝の上に座ってくれるんですよ~。

自主的に早起きしているわけじゃないんです。みっちょんに授乳している楓雅ママが、起きちゃった楓雅妹にまで手が回らなくて泣き声で起きています。楓雅妹を泣かせてしまう前に、楓雅ママもっと早く楓雅パパを起こせ!と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング