FC2ブログ

ようやくやりました

楓雅妹に、楓雅ママが自分のことを「姫と呼んでいいよ」と言っているのを聞いて驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと寝坊しちゃった楓雅パパ。
ゆっくり寝かせてもらいました。

楓雅ママの目が感染する病気なので、楓雅妹やみっちょんをお風呂に入れることができません。
と言うことで、楓雅パパが二人をお風呂に入れることになりました。
みっちょんとお風呂に入るのは今回が初めて。
みっちょんはお風呂で泣くことも全く無く、洗うのも楽ちんでした。
楓雅妹もお風呂に入れて、玩具で遊んでいっぱい温まったよ。

お風呂後に落ち着いてから、ようやく年賀状用の写真を撮ったよ。
来年は戌年ですから、もちろん我が家の犬も一緒に写りますよ。
と言っても、楓雅はちゃんとできるけど楓暖はできない・・・。
楓暖は12年後に期待するとして、今回はみっちょんとも共演できる楓雅と一緒に撮ったよ。
可愛く撮れた?

姫なのは楓雅妹やみっちょんのことだよ。今更楓雅ママが姫なわけが無いと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング