FC2ブログ

散歩ついて行きます!

楓雅ママから「楓雅妹のジャンパーの毛玉取って」と依頼された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは早く帰ってきましたよ~。
楓雅妹も寝る前でしたよ。
帰って来た楓雅パパに喜んでくれて、「一緒にゴロゴロしよう」って誘ってくれました。
一緒にゴロゴロ転がってみたんだけど、もう寝る時間だぞ。
ところが寝たくないんだって。
眠くてしょうがないくせに。

説得して布団に横にして楓雅ママに託して、楓雅パパは散歩に出発。
夜散歩は寒かった~。
最近は手袋もするようになったんだけど、指先が冷えちゃってね。
早く帰って暖かい部屋でご飯食べたかったんだけど、散歩はなるべく犬の楽しみを優先してあげたいよね。
外のいろんな匂いを嗅ぐのが一番の楽しみだもんね。
ただし、あくまでも主導権は楓雅パパだよ。
楓雅パパの散歩についでに連れて行ってあげているような感じです。
ついていきます

散歩から帰って来たら楓雅妹が大号泣。
楓雅パパが出かけてからずっとMAXで泣き続けたんだって。
そして疲れたのか寝ちゃいました。
楓雅パパがいない間、大変だったね楓雅ママ。

毛玉取り器を買ったようなんですが、使う前から取説が行方不明です。「ネットで調べろ」って言われたけど本体に型番の記載も無いので途方にくれながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング