FC2ブログ

触っても大丈夫です

楓雅妹も食べられるようにと考えておやつを買った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風も無くて暖かい一日になりましたね。
楓雅パパは盛大に寝坊しました。
と言うのも、昨夜楓雅妹が突然何度も嘔吐しだして大変でした。
今朝には元気になっていたけど、心配したよ~。
楓雅パパは今朝盛大に寝坊したがな。

今日は楓雅パパ一人でお買い物行ってきました。
楓雅妹とみっちょんにサンタさんがやってきてくれるようにお願いもしてきたよ。
サンタさん来てくれるらしい。
良い子にしてるもんね~。

楓雅パパが買いものから帰って来たとき、楓雅妹とみっちょんは昼寝中でした。
でも楓暖が騒いじゃっていたので、連れ出して散歩です。
楓暖はやっぱりちょっとビビリなんですよね。
そして散歩嫌々ってすることが多くみられます。
散歩嫌々って座り込むのって、父親のサンちゃんに似ちゃったようですよ。
サンちゃんも一人で散歩するときはよく抱っこ要求するんだって。
親子だなぁ~。

散歩コースの折り返しポイントの公園に着いたら、散歩中のご夫婦から声をかけてもらえました。
楓暖が可愛いからだよね~。
ベンチに座って撫でてもらったんだけど、ちょっとビビっちゃったね~。
楓暖は経験がちょっと足りていないんだけど、誰にでも安心して触ってもらえるように育てたので心配無しです。
ナデナデしてもらえて、ちょっとだけ経験値上がっちゃったな。

ご夫婦とお話してたら、サンちゃんが来ました!
サンちゃんとは親子なのに、中々お互い親子っぽいコミュニケーションができないんですよね。
サンちゃんパパさんにはナデナデしてもらえたよ。
そしたら、サンちゃんママさんも来てくれました~。

楓暖ってばサンちゃんママさんに抱っこしてもらったよ。
経験値は足りていないけど、素質は十分だからね。
初めての人でも体中触ってもらって大丈夫!
優しくお願いします

楓雅はもちろん初対面の人でも安心して触れる子です。
初対面のワンコに触れる時の、手の匂いを嗅いでもらってからっていう儀式のような手続きも不要です。
いきなり抱きついちゃっても大丈夫。
楓雅はね~、楓雅パパがこんなふうに育ってほしいな~って思った通りに育ってくれたからね~。
楓暖もそんな風になってほしいな~。

楓雅妹も食べられるように、楓雅パパも一口食べたいと思っていたのに、楓雅ママが全部独り占めしたことに疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング