FC2ブログ

一緒にお散歩

全然年末っていう感じがしない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが一人で散歩に行きたいって言いだしました。
一人と言っても、子供を連れずに犬の散歩に行きたいってことです。
普段は必ずみっちょんを抱っこしていますからね。
連れて行くのも楓暖を選んでいたんです。

ところが、楓暖にハーネス取り付けようとして断念。
楓暖は外に出るのが嬉しくて、はしゃいじゃってハーネス取り付けるのにコツがいるんですよね。
楓雅パパが「代わりに着けようか?」って言ってみたんだけど、「もう二度と面倒見ない!」って言いだして楓雅と散歩行くことになりました。

楓雅と一緒の散歩はすごく楽しかったんだって。
だから、いつもの散歩コースを遠回りしてみたり、ちょっと小走りしてみたり。
楓雅は散歩しやすくて、お互い楽しめたようです。

元々楓暖と散歩に行きたいって言っていた楓雅妹ですが、なぜか楓暖と散歩行こうとしたところで「楓雅と行きたい」なんて言い出しちゃう。
楓暖との散歩には楓雅妹もみっちょんも、楓雅ママも一緒に行けました。
先に楓雅パパと楓暖以外が出発していたので、早歩きで黙々と歩きました。
折り返しポイントの公園でもそのままスルー・・・のはずが、ちょうど散歩から帰って来たサンちゃんと会えました。
サンちゃんとは簡単にご挨拶。
サンちゃんパパさんにはいっぱい撫でてもらえました。

サンちゃんと触れ合っている間に、みっちょんと楓雅妹を連れた楓雅ママが先に帰ろうとしたら、楓雅妹が「おとうしゃ~ん」って泣きそうになっちゃったので、ちょっと待ってもらって一緒に帰ってきました。
一緒が良かったんだよね~。
楓雅妹も隣を歩く楓暖を見てニコニコでした。
可愛かった?

北海道出身だと雪が無いと全然年末のイメージがありません。でも、寒いのはもう勘弁と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング