FC2ブログ

正月はこんな感じで過ごしています

正月は帰省することも無く、買い物に行くわけでもなく、完全休養している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅家地方は良い天気になりました。
まぁ、この時期太平洋側は良い天気になることが多いですからね。
そんな今日も一日ゴロゴロと過ごしてしまいました。
テレビを見たり、楓雅妹と踊ってみたりして過ごしました。
楓雅妹ってば上手に踊ってくれて可愛いんです。

楓雅家では毎日楓雅妹やみっちょんに「かわいい~」とか、「大好き」って言ってしまいます。
実際可愛いんだからしょうがないですよね。
そして、大好きなんだから言葉に出ちゃうのもしょうがないんです。
楓雅妹はみっちょんのことを「かわいい」って言って大事にしてくれていますよ。
そんな楓雅妹もすっごくかわいい!
たまに行儀悪いことしていたら、しっかり写真に撮って20年後に見せてやろうって思うけどね。

可愛い楓雅妹とみっちょんが昼寝中に楓暖と楓雅を散歩に連れ出しました。
まだ楓暖は楓雅と一緒に歩けないので、もちろん別々の散歩です。
楓暖が先に散歩してきましたが、誰にも会えませんでした。
いつも通り途中で散歩嫌々って座ってみたりして、のんびりいつものコースを回って来れました。

一方楓雅もマイペースで散歩できました。
マイペースって言っても、ほぼ完ぺきに楓雅パパが歩くペースに合わせてくれるんですけどね。
早速コーギーのコータ君に会えて、新年のご挨拶させてもらいましたよ。
コータ君ママさんにもナデナデしてもらいました。
今年も友達と仲良くできそうだね。
仲良しですよ

『きっと一番遠くまで出かけるとしたらドッグランだろうな~』なんて普段の休日と変わらないような日々を過ごしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング