FC2ブログ

楽しみなんです

今朝仕事に行くとき、楓雅妹から「バイバイ、また明日ね~」って言われてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日から仕事でした。
今週はリハビリ期間と思っていたのに、いきなりの忙しさ。
もうちょっとゆっくりでもいいんじゃないでしょうか。

帰って来たときにはリビングも暗くなっていて、皆寝ていました。
楓暖は楓雅パパとのスキンシップが大好きで、毎日楓雅パパが帰って来るのが楽しみなようです。
暗い中だけど楓雅パパのナデナデが嬉しいんだよね~。

楓暖とのスキンシップの後は楓雅とお散歩です。
散歩に行く準備中、「待ってたよ~」と言う感じで楓雅パパの顔を覗き込んでくれます。
楓雅も楓雅パパと一緒に散歩するのがすごく楽しみなんだよね。
皆が楽しみにしていることを、毎日続けていけたらいいよね。
楽しみ~

早く帰ってきて夜にも楓雅妹に会いたかったんです。でも結局帰りが遅くなってしまって、「また明日ね~」が現実になったことに悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング